アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型H系 #8 山田ちゃんはちょっと手のかかる娘

今回の話は山田ちゃんの心情メインの話と言えるかな。
せっかくの修学旅行なのに、
小須田との関係が全く進展しないことに対する焦り、
小須田の自分に対する感情が分からない不安、
小須田からのアプローチが全くないことから来る苛立ち。
色々な感情が渦巻いて今は少し錯乱状態になってしまっているんでしょう。

その上、修学旅行の帰りにいきなりの告白を受けるものだから、
ああいうそっけない態度を取ってしまうのも仕方のないところか。
まずは自分の気持ちの整理をつけて、それからですね。

しかし、傍から見ると山田ちゃんの言動は情緒不安定としか思えないよなぁ。
喜怒哀楽の移り変わりが激しいから、付き合うだけでも相当疲れそう。
そういう意味で、普通に山田ちゃんの親友をやっている竹下には感心してしまいますね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。