アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! #7 百合が嫌いな男子なんていません

ええのう。ええのう。
やっぱり可愛い子同士の百合はええのう。
つうか、前半は澪×曽我部先輩の百合で、後半は澪のお茶会(新曲アリ)って
なんという贅沢なラインナップですか。
曽我部先輩も超可愛いし。ヘアピンでセンター分けするあの髪型モロ好みです。

お茶会の内容も尋常じゃない手の凝りようでびっくりした。
あそこまでいくともはやディナーショーじゃないか。普通に金取れるレベルでしょ。
澪ファンなら感涙ものだろうし、そうでなくても楽しくて仕方がなかったぞ。
もう30分間ニヤニヤしっぱなしで、これは神回としかいいようがないな。
しかも、こうニヤニヤ要素を詰め込むだけじゃなくて、
別れの予感というかそういったネガティブな要素もしっかりと取り入れて、
今後どうなるのかなという期待感を煽らせてくれてる点もポイント高い。
学校生活最後の一大イベントの卒業まで、果たしてどう踏み込んでいくのか。
今後の展開が本当に楽しみで仕方がないですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

けいおん!! 第07話/♯7 「お茶会!」を観て寸評
 ねんがんの 新曲をてにいれたぞ!
澪にとっては避けても通れぬ、黒歴史的なファンクラブとの交流会♪しかもそのファンクラブに、現生徒会長の和までも巻き込まれてたとは。 けいおん!!第7話『お茶会!』
 初夏の暑いある日。  高校の生徒会室でいろいろと整理をしていた和ですが、実は気になるモノを発見してました。  秋山 澪ファンクラブNo....
この第2期の重要テーマの1つである『進路』についてのお話♪ラスト付近で、唯と律はどんな進路をたどるんでしょうか、ある意味では注目だ~! けいおん!!第8話『進路!』
 も~しもし、かぁ~めよぉ~、  かぁ~めさぁ~んよぉ~♪  幼稚園の頃、唯は『うさぎとかめ』のワンフレーズを歌いながら、亀に興味を...
この第2期の重要テーマの1つである『進路』についてのお話♪ラスト付近で、唯と律はどんな進路をたどるんでしょうか、ある意味では注目だ~! けいおん!!第8話『進路!』
 も~しもし、かぁ~めよぉ~、  かぁ~めさぁ~んよぉ~♪  幼稚園の頃、唯は『うさぎとかめ』のワンフレーズを歌いながら、亀に興味を...


