アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんなぎ(再) #8 まさに迷走中

なんつーか・・・構成にセンスを感じないわ。

何でここに来て急にナギと仁の姉弟設定を蒸し返してくるかな。
私としてはとっくに終わった、決着のついた話だと思っていたし、
ここ数話は全く触れられていない内容でもあったから
すっかりそんな設定忘れていました。
それなのにその理解を前提として、大鉄の糞長い妄想シーンが始まるから
最初は何が起こったのか良く分かりませんでした。

1話を除いて全話を再放送の流れでリアルタイム視聴してるのに
まさか置いてきぼり食らうことになるとはね。
スタッフももう少し考えて作ってくれよ。
私のイメージしていた大鉄の寡黙で真面目なイメージまで崩壊してしまい、
色んな意味で本当に不愉快でしたよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



