アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! #6 いい最終回だった

展開早すぎワロタ

前回の感想で今後のストーリーが楽しみだと書いたけど、
いくら何でもちょっと急ぎ足過ぎないかい?
いきなり生徒会長代理の過去話まで始められても
こっちとしても反応に困る。そもそもまだ君誰よって段階なのに。
勝手に盛り上がって、シリアスになって。おいてきぼり食らった感が凄いです。
結局のとこ、天使はこっちが一方的に敵視してたけど、
実際はそういうわけではなかったってことでいいのかな。良く分かりません。
はっきりしてるのは、この世界は、死後の世界というか虚構の世界で、
自分の生前の人生に満足を感じちゃうと成仏しちゃうってことだけか。
だから、抵抗し続けていかなければならないと。
でも、そうなると最終的には成仏した方がいいんじゃないかなと思いますね。
音無君も今は生前の記憶が飛んじゃってますけど、
そのうち過去が語られて葛藤の末に最終的には成仏END。
そういう展開になるんじゃないですかね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



