アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

true tears 第3話 どうなった?こないだの話

ベタな展開だがそれがいい。


今回の話は本当に至ってベタな展開が続いたかなと。
こういう勘違いの連鎖的な話。恋愛モノの基本ですもんね。
眞一郎が変な意地から比呂美の誤解を解かないまま終わったので
多分、今後はちょっとドロドロした展開になっていくんでしょう。

私は今期ではこのアニメが一番のお気に入りなんですが
このアニメはとにかく見せ方が上手だなと思うんですよ。
話が常に主人公視点で、女の子はなかなか自分の感情を示してくれない。
だから自然と先の展開が気になって仕方なくなります。
乃絵とかホント眞一郎のことどう思ってるんだよと。

それに、このアニメの本質は恋愛にありませんからね。
前回述べられていた涙探しの話もありますし
今後ストーリーがどう展開していくのか本当に楽しみです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。