アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんなぎ(再) #7 「神回・・・かの?」「いいえ、糞回です。」

これオリジナル回?
先週までと比べて話のクオリティが低すぎるんだが・・・。

ナギが怒った理由が大事なアニメの録画を上書きされたからとか。
Bパートまでじらしておいてそのオチかよって感じでなんかガッカリです。
ナギにはそんなキモヲタ的俗物のような理由で怒ってほしくなかったな。
ホント、今回の話は意図が良く見えなかったです。まさに誰得。

まあ、そうは言ってもかんなぎは萌えアニメとしてはかなりレベル高いですけど。
なんつっても主人公の仁君が素晴らしい。
自分が悪くないと思ったら絶対に引かないあの姿勢。
何かあればとりあえず謝っとくなうわべだけの優しさしか持たない
エロゲ主人公にはない男気を感じます。男はやっぱりこうでないと。
仁君のおかげで、かんなぎは本当に気持ちの良いアニメになってると言えますね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。