アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなめも #1「はじめての、ひとりぼっち・・・」を見て

kanamemo1 0006415

これはひどい(激怒)


かなめも、話題作ということで個人的には結構期待していたんですけどね。
OPでその期待はすぐに裏切られました。
何だこの酷いキャラデザは。
キャラの性格もありきたりで新鮮味ゼロだし。
ガチ百合にボクっ娘に幼女。可愛ければまだいいけど、
可愛くないからあざとさだけが前面に出てる印象ですよ。

原作が4コマ故か、所々でギャグも入れてくるみたいだけど全部滑ってるし。
大体、ヒロインのホームレス設定からして、なんだかなという感じ。
単なるキャラ付け的な理由で軽々しく使うような題材ではないと思うんですけどね。
その辺りで私としてはすでに温度差を感じてしまいました。

まあ今後期待できることがあるとすれば、
釘宮さん演じる新キャラの登場くらいですかね。
公式サイト見る限りだと間違いなくツンデレキャラなんで
いつも通りに罵ってくれればそれでいいや的なノリで
あんまり深く考えずに視聴を続けていこうかなと思っています。

kanamemo1 0043165
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

かなめも 第1話 「はじめての、ひとりぼっち…」
唯一親類だった祖母が亡くなり、ひとりぼっちになってしまった中町かな。家財道具は、全て引き取られて住むところも無くなってしまった可愛そうな少女。
[2009/07/11 11:26] ゼロから


