アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

true tears 第2話 私…何がしたいの…

早速、涙の意味が判明しちゃいましたね。


前回の最後に、これからは涙の示す意味について
考えながら視聴していきたいと書いたとこなんですが・・・。

えっと、今回で分かったのは
乃絵は涙をあげちゃったから今は涙を失っていて
乃絵の持ってる瓶に選ばれし者の涙を入れれば万事OKということくらいですか。
眞一郎にはこれからその涙探しを手伝ってもらおうという魂胆なのかな。
姉汁を思い出させる設定です。

途中の弁当のバナナ論争良く分かりませんでしたね。
結局、バナナくれたのは乃絵なの?母親なの?
う~ん・・・謎だ。

今回って本当にストーリー的には何も進んでないですよね。
最初の涙の話と比呂美が乃絵と友達になろうとしたら
乃絵に拒まれたっていう話くらいですからね。
しかし、乃絵はどうして比呂美の嘘を見抜けたんでしょうね。
ひょっとして乃絵はニュータイプなのか?

とりあえず第2話まで見終わった段階では私は断然比呂美派ですね。
比呂美は嘘をついたことを眞一郎にもきちんと謝っていましたし
良識のある正統派ヒロインって感じでいいじゃないですか。
乃絵萌えは電波だし普通に無理でしょ。人の話を聞かないのはいけないと思います!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。