アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 #13「エンドレスエイトⅡ」を見て

haruhi13 0034043

や ら な い か ?


アッー!!!

キョン×古泉で腐女子層を狙いすぎだろう・・・常識的に考えて。

今回は夏休みが実はループしていたってことが判明する話で、
感想としては特にどうということもないのですが、
個人的にはループネタと言えばやっぱり智代アフターでして、
プレイ当時の思い出がふいに蘇ってほろりとする部分がありました。

数日経つと記憶を喪失してしまうという病のせいで、
同じ日常を延々と繰り返すだけの日々。
そんな中で、3年経って初めて朋也が智代を好きだと言うんですよ。
智代の信じる、永遠に続く愛が実った名シーンです。
あの感動をもう一度思い出せたというだけでも今回は収穫がありました。

今回の結論

智代アフターは感動
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

智代アフター PSP
智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!
[2009/07/14 03:22] 智代アフター PSP


