アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 #12「エンドレスエイト」を見て

haruhi11 0007824

今回はただハルヒの発案に従い、皆で夏休みを遊び尽くしたというだけのお話。
物語としては導入部なので、特にどうこう言う所でもありません。


これで2期の放送は2度目となりますけど
ぱっと見の印象としては、作画は2期でより良くなった感じがしますね。
特にハルヒと朝比奈さんが可愛くて良いです。
キョンの突っ込みは、声に出して言わなくなった辺りが笑えます。
ハルヒには何を言っても無駄だと学習したのでしょうね。
キョンの心境の変化が感じ取れて面白いです。

以下、今回の萌えポイント。

haruhi11 0018249

浴衣姿ギザカワユスwww

haruhi11 0040336

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

単刀直入に言って、2期の朝比奈さんはかわいすぐると思うんだがどうだろうか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」
キョンが、勝手に暇だと決め込む涼宮ハルヒ。しかし、悪いことばかりではありません。朝比奈みくるの手作りサンドウィッチなんて美味しそうですね。
[2009/06/20 19:09] ゼロから
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」
今回も新作! 夏休みだ~ヾ(≧∇≦)ノ 新OPだ~! 水着だーw 走れ! 高1の夏休みはたった1度きりだから 楽しい時ほど走りたくな...
[2009/06/22 01:39] 空色きゃんでぃ
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」
涼宮ハルヒの弦奏クチコミを見る と言うわけで、やはり噂されていた通り今回も新作エピソード「エンドレスエイト」でございました。噂では、これから15話まで新作とのこと。いやあ~、これからも大いに楽しませてくれそうですね。というわけで今回のお話しは・・・。
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」
博士「遠藤レスのガンバは弱い・・・」助手「凍てついたじゃねぇかっ!!」...
[2009/06/25 00:26] 電撃JAP


