アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! #11「ピンチ!」を見て

k-on11 0008450

今回は文化祭前に律と澪がすれ違いから
ちょっとした喧嘩をしてしまうといった内容。
けいおんでこういう話が出てくるとは意外で、少し興味深かったです。


結局の所、こういう場合って、どっちが悪いのかってことは問題じゃなくて
いかに後腐れなく終われるのかってことが重要で、
そういう意味で澪のフォローは良かったと思います。
謝るにしてもなかなか面と向かって相手のことを好きって言えないですからね。
彼女は大人ですよ。

あとは、後輩の梓もなかなか。彼女は周りがしっかり見えているし、
ギターの腕前も確かなものがあるから、もはや軽音部の中心的存在ですね。

にしても、次回で最終回ですか。
話の流れ的には微妙だけど、作品として考えるとまあいいタイミングなのかな。
個人的には若干中だるみというかそういうものを感じていたので。
充電期間をとって、また2期をやっていただけたらそれが一番良いですね。

k-on11 0041217

澪キャプ。黒髪の美少女というのはやはり良いものです。

k-on11 0031662

お次は梓。最初、部に馴染んでいない頃は話に緊張感を持たせてくれたし、
部に馴染んだ最近は萌えキャラとして良い味を出してると思います。
おひさしぶりです
一時はblogを閉鎖してしまうのかと心配していましたよ。今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/06/20 13:08 ] [ 編集 ]
もうちょっとだけ続くんじゃよ
こんにちは。この度は、何も言わず長らく更新を凍結させてしまい申し訳ありませんでした。
今後は出来る限りそういうことのないようにします。
それほど更新率の高くないブログですけど
こちらこそよろしくお願いしますね。
ではでは~。
[ 2009/06/20 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

けいおん! #11 「ピンチ!」
去年の学園祭のライブでのことを中野梓に知られてしまった!?秋山澪。可愛そうにこれでは、先輩の面子丸潰れですね。
[2009/06/15 23:56] ゼロから


