アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki- #10「初心者」を見て

saki10 0046090

部長のツインテール最高です。


部長はキャプテンの次に好きなキャラです。彼女の麻雀部の再建エピは本当に良かった。
彼女の清澄の麻雀部、そしてその部員達に対する想いの深さ。
でも彼女はあまり多くを語ろうとはせず、全部自分の胸の内に秘めてるんですよね。
何て言うか、生き方が格好良い人です。

saki10 0044674

まさかのキャプテン×部長の百合。この二人は過去に対戦経験があったとのこと。
キャプテンは彼女に何やら思うところがありそうな感じだし、
今度はこの二人が絡むこともあるんでしょうかね。非常に楽しみです。

あとは、見所としては衣の登場でしょうか。

saki10 0033861

性格的にはまだ良く分からないけど、眼光の鋭い引き締まった表情と
子供っぽい見た目のギャップは早くも良い味出してると思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

咲-Saki- 第10話・「初心者」を観て寸評
 なんだろう……この感情。久々に優希を……いやなんでもない。  第10話(第10局)です。  今回の見所は……述べたとおり、同い年の前で必死に涙を堪えていた優希が、先輩たち二人の前になったとたんに涙腺崩壊したシーンが良かったなぁ~。ほのぼの。うるうる。優希...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。