アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

true tears 第1話 私…涙、あげちゃったから

普通に面白かったんですが
話の内容は難しくて良く分かりませんでしたね。


ですのでもう一度適当に見直しつつ、公式サイトでストーリーをおさらいしてきました。

えっと、まず主人公は何故かダンスをしないとダメらしい。
でも、本人は嫌がっていて実は絵本作家になりたいと思っている。
主人公は、同居してるかわいい同級生の女の子に少し興味を抱いているが
裸を見ても向こうから謝られるほどその関係はぎこちない。
その後、学校の木の上で出会った電波な女の子に
ティッシュケースで作ったニワトリをプレゼントしたら
逆にこちら側にフラグが立ってしまった。
さてこれからどうなることやら。

ちょっとギャルゲっぽくなっちゃいましたが大体こんな感じですよね、うん。

今後の展開については本当に分からないですね。
ですがその分楽しみが大きいとも言えます。
この作品の大きなテーマになるであろう「涙」という言葉の示す意味。
このあたりに注目して視聴していきたいと思っています。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



