アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 #8「笹の葉ラプソディ」を見て

haruhi 0004122

はいはい、旧作、旧作。あ・・・れ・・・?


まあ待ちに待った新作ってわけですけど、長かったっすね、三年間。
テレビ和歌山の番組表から新作バレして
そりゃまあ、再放送見てきて良かった!と狂喜乱舞したもんですけど、
やっぱり三年ぶりともなればやや古臭い感は否めませんね。
内容は相変わらずクオリティ高いし、視聴しない理由はないとは言え、
以前のようなハルヒブームをまた巻き起こせるかと言うと少々際どい感じです。
原作の方も長らく凍結してしまってるってことで、少し心配。
今回はまあちょっとしたサプライズだったわけですけど
新作のメインとしては当然、消失をどう描いてくれるのかってところに目が向くわけで、
その辺りはやはり期待してしまいますね。

haruhi 0028179

子供バージョンのハルヒ。
クソ生意気だけどビジュアル的にはこちらの方が好み。
断じてロリコンではないよ。子供を愛でる純粋な心だよ。

にしても、キョンが宇宙人と未来人と超能力者はいるんじゃないのって答えたら
そのままそれを信じてしまうって、何かそれって可愛いやん。

haruhi 0014560

朝比奈さんも今回は可愛いやん。メイド服似合ってるやん。

何か藤田ブログの影響を受けてしまったやん。
炎上してるけど、復活して欲しいやん。

また、明日も見に来たらよろしいやん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」
ホントに新作だったんですね! なんで内緒にしてたんだろう? 危うくスルーするとこでした。。。 ちょっとウザイ感じのキョンの語り...
[2009/06/20 11:19] 空色きゃんでぃ


