アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらドラ! 第11話 大橋高校文化祭【前編】

はい~出ました
毎度お馴染みの私の方が可哀相発言
そういうこと自分で言うなよ全く・・・


確かに親が嫌いとかそういう感情は分かりますけど
親のことを一切無視するっていうなら
せめて自立できるようになってからでないとね
親と会いたくないからって竜児をあてがうとか何考えてんだコイツ
おまけに竜児が諭してくれても、話に全然耳を傾けようとしない
聞かないだけならまだしも自分の意見の方が正しいと言って曲げない
スイーツってレベルじぇねえぞこれ

最後も竜児が自分の境遇と重ね合わせて大河に無理強いをしたってことで
竜児の方が悪者みたいな描写になってますけど
全然そんなことないですよね
少なくとも私は竜児の言ってることの方がごくごく普通なのではないかなと思います
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



