アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみけ~おかわり~ 第5話 出した茶碗は引っ込められない

前半は良かったんですが後半は・・・。


どうまとめてくれるのかなと期待していたらこのオチですか。
おかわりはどうしても春香をあのおっかないキャラで固定したいようだな。

あの場面、確かに夏奈の行動はやりすぎでしたけど
本来の春香なら怒ったとしても、もっとさっぱりしてるはずなんですけどね。
それを来客をダシに退路を断つとか、何あのえげつない追い詰め方。

千秋も別に春香が泣かせたわけではないんでしょうけど
それでも玄関で正座させるとか酷すぎるよなぁ。
春香でなくても、自分を慕ってくれていると分かってる人に
ああいう態度は普通とれないと思うんですが・・・。

まあちょっぴりホラーなギャグアニメとして見れば十分に楽しめるんですけど
「みなみけ」にはそういうものを求めてはいない。
そういう方って私を含めて結構多いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。