アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらドラ! 第7話 プールびらき

う~ん・・・今週の大河は大人しかったから叩き所がないぞ(笑)
普通にしてたら大河も可愛いんですよね
貧乳を気にして落ち込む仕草なんて本当に庇護欲をそそります
大河可愛いよ大河


あと、亜美については
すでに竜児に惚れ込んだものだとばかり思っていたのですが
今週見た感じだとまだそこまでの域には達していないようですね
他の男と違って竜児だけが自分を見てくれない
それで矛先が大河に向いていると
竜児に近づいているのは対抗心からくるものが大きいのでしょう

来週はどうやら女二人によるバトルになるっぽいので
どう決着をつけてくれるのか本当に楽しみです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

とらドラ! 第7話 「プールびらき」
逢坂大河を挑発する川嶋亜美。これで亜美は、味方は居なくなったよ。大河は、物凄く動揺していますね。
[2008/11/15 18:20] ゼロから
とらドラ! 第7話「プールびらき」
大河の悩みって話でした。
[2008/11/16 12:04] 日記・・・かも
(アニメ感想) とらドラ! 第7話 「プールびらき」
とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合...


