アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 従属の罠~トラップ~

優姫の悲劇のヒロインっぷりが凄い・・・


今回、零の前で枢様への想いを独白し始めた時も驚いたけど
何より枢様の告白を受け流してしまうシーンには
開いた口が塞がりませんでしたよ

枢様の告白を正面から受け止めようとせず
ここに来ていきなり私と枢様は釣り合ってないとか言い出すとはね
枢様は優姫を一番大切に想ってるって何度も言ってくれてるのに
それすら信じられないんじゃ話も何もあったもんじゃない
その割に私は枢様を愛してますって簡単に言うもんだからもうね・・・
こんな娘を相手にしてたら疲れるでしょうが
常に冷静に対応できる枢様は凄いですよね
零と合わせて二人は本当に大人だと思います

優姫は過去の真実から目を背けちゃいけないと言ってますけど
それよりもまず目の前の真実に目を向けるところから
始めないといけないんじゃないかなと、そう思いました
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ヴァンパイア騎士 Guilty・第5話
「従属の罠」 優姫の記憶の始まり。それは、枢との出会い。彼女の記憶を奪ったのは、枢なのか? そして、失われた記憶に、何があるのか?...
[2008/11/09 09:28] 新・たこの感想文
ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話「従属の罠~トラップ~」
壱縷、普通科に編入して来るって話でした。
[2008/11/16 12:05] 日記・・・かも


