アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 君のいた季節

美佐枝さんルート突入
でも感慨深いものは無しという感じかな


やっぱりどう見ても圧倒的に書き込みが足りない
具体的に言うと志麻君が美佐枝さんに恋するのが急すぎるんですよね
最初にあれだけ無神経なことをしておきながら
そのたった数分後に美佐枝さんに恋して
挙句あんな風に激昂されてもね
ハァ?という印象しか残りません
この辺りはもっとタメがないと

他にもちょっと美佐枝さんの暴力が理不尽すぎる点とか
志麻君が勝平に似てて虫唾が走る点とか
今回は不満な所が多かったです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
今週は美佐枝さん編の後編。 美佐枝さんの願いとは、果たして何なのでしょうか?
[2008/11/08 16:13] 日記・・・かも


