アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらドラ! 第6話 ほんとの自分

毎回毎回言うのも何だけど本当に大河はウザいな!


亜美に対する嫌がらせは明らかに度を過ぎてると思いますし
お世話になっている竜児を犬呼ばわりするのもおかしいでしょう
人間として大切な何かが欠落しているとしか思えない

また、反対に自分のこととなると都合の悪いことはダンマリですからね
自分に優しく他人に厳しいにも程がある
たまにデレたからって許されると思うなよ

それにこのアニメの場合
大河の行動がさも正しいことかのように描かれているのも気に食わない
今回これだけ大河が亜美に好き勝手出来たのは
北村がお願いしたという大義名分のおかげですからね

という訳で私は断然亜美派です
彼女は性格は悪いのに異常に打たれ弱いので
大河に良いようにあしらわれてしまうんですよね
開き直ると同時にあの打たれ弱さも克服してほしいものです
このまま大河に好き勝手させてはいけません
誰かが大河を止めないといけないのです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 感想
亜美は『本心を表さない』キャラであり、それは視聴者に対してもそうなので、心理を理解するのが難しいですね。とらドラ! 第6話 「ほんと...
[2008/11/07 02:31] メルクマール
とらドラ!第6話
\"ほんとの自分\" 第一印象は私の中では最悪だった亜美ですけど、あの性格にも何かしら原因があるのでしょうからそういうところに期...
[2008/11/07 05:05] 日々、徒然
とらドラ! 第6話「ほんとの自分」
博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」 助手「なんじゃそら・・・」
[2008/11/07 05:44] 電撃JAP
とらドラ! 第06話 ほんとの自分
これで、ミートボール弁当だね♪
[2008/11/07 08:03] 心のプリズムNavi
とらドラ! 第6話「ほんとの自分」
みのりん、ダイエット戦士だったんですねー! 亜美ちゃん、お腹にお肉を隠してますw 亜美ちゃんのお肉がもまれてる~~ 「遠足に持って...
[2008/11/07 10:05] 空色きゃんでぃ
とらドラ! 第6話「ほんとの自分」
亜美、ストーカーを撃退するって話でした。
[2008/11/07 11:16] 日記・・・かも
とらドラ! 第6話・「ほんとの自分」を観て寸評
 ストレスでお腹にお肉ね!分かります。自分も今それで苦しんでいるので、今回のような『ストレスが食欲に出る』人の痛みはよーく分かります。  モデルってのはスタイル命、つまりそれが崩れたらお払い箱なわけで…その点についてもそれなりのストレスを潜在的に抱え
とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」
かまととな川嶋亜美の正体を暴\\くため逢坂大河と櫛枝実乃梨に攻撃したが、正体現さず。なかなかの兵ですね。
[2008/11/09 09:22] ゼロから


