アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊少女野崎くん #1 まさかの腐女子向けアニメ

月刊少女野崎くん第1話、見ました。

今回は今作のヒロイン(と思われる)の千代が、
同じ高校の片想いしている先輩(野崎君)に告白したら
なぜかなりゆきで漫画のアシスタントをすることになってしまった。

実は野崎君は少女漫画雑誌に連載を持つ人気漫画家だったのだ。
な、なんだってー。

という、そんなお話。

見てて思ったのが、ノリが完全に少女漫画だなーと。
昔、花より男子とか、恋愛カタログとか読んだことがあるんですけど、
それを思い出しましたもん。このドタバタ感、ああこれ少女漫画だわと。

このノリは嫌いじゃなくてむしろ好きですけど、多分女性向けのアニメなんでしょうね。
最後には御子柴とかいうイケメンも出てきて、
今後ヒロインの周りがイケメンで固められてゆくさまが容易に想像できます。

私自身が少女漫画系のアニメを見るのはヴァンパイア騎士以来ですが、
思えばあれもヒロインがイケメンに囲まれてる話でしたね。

野崎君のキャラ設定とか、このドタバタなノリとか作者は絶対に女性だなとか邪推しつつも、
30分楽しく視聴できたことは事実なので、イケメンの登場に屈せず今後も視聴続行したいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

月刊少女野崎くん「第1話 その恋は、少女漫画化されてゆく。」
月刊少女野崎くん「第1話 その恋は、少女漫画化されてゆく。」に関するアニログです。
[2014/08/18 23:38] anilog


