アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #4 一粒で二度美味しい

お久しぶりです。
思えば半年ぶりの更新ですね。
更新頻度が少なくて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第4話、見ました。

今回は美月に憑依した日和が、夕哉との距離を縮めるために、
重度のブラコン妹キャラ(日和にとっては通常だが)になって
積極的にアタックを仕掛けたが、夕哉はそのままの君が好きだよと、
ブラコン妹キャラを良しとせず、朴念仁を貫き通したという話。

いや~妹ちょとは思えないほど真面目な話で、驚きましたね。
シリアス展開もいけるやん!

前々から思ってたんですよね。妹ちょは名作の予感がすると。
何と言っても美月ちゃんが本当に可愛いですから。
思春期特有のあの素直になりきれない感じがたまりません。

美月ちゃんと夕哉はこれから徐々に打ち解けていくことになると思いますが、
そんな中でも思春期特有の難しさというのはテーマとして出てくるでしょうから
スタッフさんには今後もその辺りをうまく描写して頂きたいなと感じています。

それにしても、美月ちゃん(日和Ver)もあれはあれで可愛いですよね。
お兄ちゃんラブな妹は、全国諸兄にとってはまさに夢のような存在。
ツンツンな美月ちゃんと合わせて、妹ちょは一粒で二度美味しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/30 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。「第4話 ハートキャッチ日和ちゃん」/ブログのエントリ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。「第4話 ハートキャッチ日和ちゃん」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/26 05:50] anilog


