アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら荘のペットな彼女 #7 これでいいのかさくら荘

さくら荘のペットな彼女第7話、見ました。

今回は空太の妹の優子が、兄への進路相談という名目で福岡から単身さくら荘にやって来て、
ましろ、七海と合わせて三人で、飽きもせず空太争奪戦を繰り広げるという話。

ここ数話、物語の本編と見られるましろの漫画に関する話や
空太の応募作品の合否の話が止まってしまっていることもあって、
非常にデジャヴを感じる内容になっています。

優子というスパイスを加えただけでやってる事はこれまでと何ら変わってないですからね。
ましろが言葉足らずな発言をして周りを誤解させて
七海がパニクって関西弁でボロを出す。
君らいつまで同じ事やってんのっていう感じです。
どうせ本編から外れた話をするなら、仁と千草の関係とか赤坂とかその辺の話をして欲しいです。

おまけに前半は、空太の母(新井里美さん)の謎のナレーションで、
オオカミさんを思い出して悲しい気持ちになりましたし・・・。
このアニメももう少し頑張らないとオオカミさんと同じ路線を辿ってしまうかもしれませんよ。

次回は水着回。所謂テコ入れというやつなんでしょうか。
ここ最近、本編から逸れた、一向に関係性の進展しない萌え・エロ路線へのシフトが目に付くさくら荘。
水着回もいいですが、エロを出しておけばいいやと考えているなら
スタッフさんにはもう一度思い直してもらいたいと思います。
これでいいのかさくら荘。

sakurasou1.jpg
いいですね(*^_^*)
[ 2012/11/25 07:35 ] [ 編集 ]
矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
[ 2012/11/28 06:50 ] [ 編集 ]
是非また来てください。
どうもコメントありがとうございます!

>藤岡亨穂 教授 殿

コメントを下さり誠に有難う御座います。
また読み来て頂けると幸いで御座います。

>矢部結城乃 さん

コメントありがとうございます。
また読みに来てください♪
[ 2012/11/28 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

さくら荘のペットな彼女「第7話 彼女のきょうしゅう」/ブログのエントリ
さくら荘のペットな彼女「第7話 彼女のきょうしゅう」に関するブログのエントリページです。
[2012/11/23 14:50] anilog


