アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一球さん 第9話 一球大特訓

一球はキャッチングの特訓を続けていました。
しかし、なぜか一球はミットで練習しています。
サードがミットを使うのはちょっと変ですね。

zyerita679.jpg

「お前、ポジションサードだろ?」

zyerita680.jpg

「さあ、どうでしょ~う。」

zyerita681.jpg

「サードがどうしてミットを持ってんだよ。」

zyerita682.jpg

「みっともないですか?」

お前はチョーサンか。


ベタながらもなぜか笑ってしまう。これが一球クオリティ。

zyerita683.jpg

そして後半、いよいよ原島監督が帰ってきました。

zyerita684.jpg

大友たち甲子園組も原島監督の復帰に大喜びです。

原島監督は自分が不在の間の甲子園組の練習成果を見るため
甲子園組と2軍の紅白戦を提案します。

zyerita685.jpg

大友、一球に嫉妬の図。

次回はいよいよ甲子園組対2軍の紅白戦です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



