アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一球さん 第7話 一球頑張れ 第8話 唸れ一球

一球さんのレビューが読めるのはここだけ!応援ヨロシク(ジャンプ風に宣伝してみた)

実際レビューしてるのはここだけではないと思いますけど(笑)
自分としては一球さんのレビューには
結構気合い入れてるつもりです(面白いかどうかは別として・・・)
今回も気合入れて・・・と思いましたが
なんと今回は2話両方とも一球特訓の話で、試合はありませんでした。
やっぱり試合でこそ一球のキャラが生きるという感じで
正直内容はあまり面白くなかったですね。
ストーリーもほとんど進んでいません。
試合に向けての充電期間であることを祈りましょう。
最近は面白演出も減ってきていてそれも少し残念です。

zyerita674.jpg

五味兄弟。帽子の方が兄で、帽子じゃない方が弟です。
右下は色の反転技術を駆使しています。

zyerita675.jpg

写真ですが白黒だと遺影みたいに見えますね。

zyerita676.jpg

今はもう見かけなくなった聖徳太子の1万円札。

zyerita677.jpg

たそがれる大友。キャラでは大友が一番好きですね。

zyerita678.jpg

赤い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



