アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHUFFLE! MEMORIES 第3話 時雨亜沙編 前編

今回の話はとにかく萌えましたね。うん。

zyerita645.jpg

「ボクに恋する乙女が似合うと思う?」

zyerita646.jpg

「難しい質問ですね。」

zyerita647.jpg

「酷いなー。そういう時は嘘でも似合うって言うの!」

これだよ、これこれ。

あーやっぱりこういう自然体の関係っていいですよね。
癒されるー。

要するに何が言いたいかというと亜沙先輩最高!というわけで。
特に前半の亜沙先輩。すばらしいです。
後半は前半と話が全く繋がっていないことや(どちらかと言うとプリムラの話だし)
亜沙先輩の暗い過去の話ということもあって正直微妙でした。
何か亜沙先輩自体も若干説教臭いですし。
まあ2クールの内容を1クールでまとめてしまおうとすると
展開に少し無理が出るのも仕方ありませんか。

やっぱりこういう萌えアニメって
萌えキャラが見つかるかどうかってのはかなりの重要ポイントだと思うんですけど
個人的には亜沙先輩がかなりのヒットだったので、今回の話は非常に楽しく見ることが出来ました。

ここで一つ断っておきますが私は亜沙先輩が好きだからと言って
別に楓が嫌いというわけではないです。
何か亜沙先輩派と楓派には結構な溝があるようなので一応・・・ね。
内容はともかく亜沙先輩エンドだと言う事は前から知っていましたし
楓を嫌いになる理由が特にないんですよね。
ま、これも勝者の余裕ってやつですか(調子に乗ってみた)

冗談はともかく次の亜沙先輩の話も本当に楽しみですね。

zyerita648.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



