アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぬかみっ! 第19話 もっこり啓太の思うツボっ!

話もキャラも作画も全て微妙です。

前回の予告で言ってたように、今回はまぶらほの作者さんが脚本を担当されたそうですね。
最初私はそのことをすっかり忘れていたんですけど
冒頭から明らかに色々とおかしかったので思い出しました。
そりゃまあ慣れてない人が脚本をやるんですから
少しくらい質が下がってしまうのは仕方ないのかもしれませんが
にしても今回の出来はないと思うんですよね。酷すぎですよこれは。

zyerita622.jpg

ようこのことをようこさんと呼ぶともはね。

そのせいで会話がめっちゃ不自然です。

zyerita623.jpg

鬼畜な悪魔と成り果てた啓太。

何で啓太とようこの立場が逆なんだか。

zyerita624.jpg

すべりまくりのギャグ。

生コンだけは笑いましたけどね。

zyerita625.jpg

必要以上に多い湯気。

・・・。
すいません。私情入りました(笑)

ツッコミ所多すぎです。

例えば人間ドッグのところなんかは
絶対マッチョ出すべきだったと思うんですけどね。第2話のようなマッチョ犬でさあ。
他にももう少しなんとか出来なかったのかなぁと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



