fc2ブログ
アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スクールランブル二学期 #20 友だち以上・・・/恋人未満・・・/それ以前・・・

今回もパートごとに感想を分けていきます。

・Aパート

zyerita569.jpg

イチさんが凄く可愛かったですね。
やっぱり声が入るといいなと改めて実感しました。

・Bパート

zyerita570.jpg

第2期ってこういうサブキャラプッシュの話が多いですけど
個人的にはもっとメインキャラ中心でやってほしいなと思いました。

・Cパート

zyerita571.jpg

何か話に脈絡がないです。

この話はオリジナルなんですかね?
とりあえず13巻まで見たところこの話は確認できなかったんですが。

とにかく色々と良く分からなかったとしか言いようがないですね・・・。
まあ多分あまり真面目に見ずに笑っておけっていうことなんでしょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL