アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクールランブル二学期 #18 バイトの甘いワナ/教室の甘いワナ/セレブの甘いワナ

今回はパートごとに分けて感想。

・Aパート

zyerita565.jpg

Aパートはほっちゃんづくし!
やっぱりお嬢は萌えますね。今回の件で播磨との仲も少しは進展しそうな予感。
私としては天満のどこがいいのかイマイチ良く分からないので
播磨にはお嬢とくっついてほしいなと思ってます。

・Bパート

zyerita566.jpg

正直、この話は結構微妙かな。
仮にあんなこと(2階の床の穴が抜けた)になったら笑ってられないと思いますし・・・。
まあ八雲が花井ではなく播磨を連想した場面はおいしかったですけど。
また、その上で呼ばれてもないのに八雲の声を嗅ぎつける花井にも笑えます。
このオチは結構好きですね。

・Cパート

zyerita567.jpg

Cパートはモテない男の悲哀を描いたお話(違)
東郷ってもう少しモテそうなイメージがあったんですが、すっかりお笑いキャラ化してますね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



