アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリー・パニック 第17話 秘密

今回はエトワール選が近づいてきたことで
エトワールという存在の真相が明らかになったというお話。

なるほど・・・エトワールは元々二人組だったんですか。
これでようやく要と桃実のコンビが天音と光莉の仲を
しきりに妨害する理由が分かったような気がします。
要、桃実コンビは光莉が天音のエトワール選出場を望めば
たとえ天音にその気がなくても、結果的に天音と光莉のコンビで出場してくることになる
可能性が高いと踏んだのでしょうね。

しかし、会長も含めてスピカ陣営は妙にエトワール選に必死だよなぁ。
ル・リムなんて全くやる気ないのに。
会長の場合は単に学園の名誉にかけてって感じですが
要からは何かそれ以上のものを感じますし。
やっぱりエトワールに選ばれた暁には何か特典みたいなものがついてくるんですかね。
例えば・・・学費免除とか(要、苦学生説)

後半の静馬と渚砂のやり取りは省略。
玉青ちゃん可哀相ともあまり思えなかったですね。
まあいずれこうなるだろうって感じでしたし。知りすぎてましたよ、うん。

今回の最後の展開をみたところ
ミアトルのエトワール選候補に静馬と渚砂のコンビなんてのも
考えられそうでしたが果たしてどうなるのでしょうね。
次回が本当に楽しみです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。