アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ! #7 理樹きゅんキュン!

リトルバスターズ第7話、見ました。

今回は、はるちん(三枝葉留佳)が二木佳奈多率いる風紀委員と
数々のトラブルを巻き起こしながらも、リトルバスターズの面々の協力によって事無きを得、
トラブルの解決後は理樹の誘いもあって、リトルバスターズに加入することになったという話。

トラブルの内容を聞いていると、はるちんが一方的に悪いように思えるのですが
そんな不利な状況からでも、三枝さんはそんなことをする人じゃないと、
あくまで彼女を信じ切って佳奈多に対抗する理樹君が素晴らしいですね。

理樹君って普段は大人しくて、周りの濃い面々と比べると存在感で霞む印象がありますが、
いざという時は自分で決断して周りを巻き込みながら
問題解決に向けて動くことの出来る行動力を持っているんですよね。
それが周りの面々からの信頼に繋がっているのだと思いますし、
理樹あってのリトルバスターズなんだと再認識させてくれます。

何が言いたいかと言うと、私は理樹君大好きです。
リトルバスターズで一番の萌えキャラだとすら思っています。

最後に、今回はSDキャラが凄く可愛かったので画像を貼り貼りしておきます。

lib1.jpg
lib2.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

リトルバスターズ! 第7話 「さて、わたしは誰でしょう?」
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 宿題忘れたからと言って「関西人がノートをビームで焼きはらった」 という言
[2012/11/18 11:56] 北十字星
リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」
はるちんこと葉留佳編です♪  真人と謙吾のあほな子の会話に呆れちゃう鈴ちゃん(´▽`*)  怒った真人に攻撃され、猫を巻きんだどうすると鈴ちゃんも怒って反撃。 電光石火の
[2012/11/18 13:53] 空 と 夏 の 間 ...
【アニメ感想】リトルバスターズ!第7話「さて、わたしは誰でしょう?」
脈絡無し少女。原作のネタバレはしてないから安心してね。 Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)(2012/10/31)Rita商品詳細を見る


