アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To Heart2 第13話 はじまりの朝

今回は貴明とこのみが無事に仲直りしてめでたしめでたしという話。

話としてはまあこんなもんかなぁというレベルですね。良くもなく悪くもなく。
ただ、最終回になっていきなり外国に住んでいる母親から電話がかかってきて
「親の仕事の都合で向こうの大学に行くことになるかもしれない。
だから今のうちに仲直りしないと駄目だ。」
この展開はちょっと酷くないですか?
今までほとんど親との接点とかなかったですよね・・・。

zyerita552.jpg

今回の話はメインキャラがイルファ意外全員出てきて、最終回らしい作りになっていました。
しかし、ホント野点の会の続きはどこにいったんだろ。
タマ姉エンド希望だっただけに残念でした。

zyerita553.jpg

このアニメは全体的に見てもお世辞にも楽しめたという感じはなかったです。
話は面白くないし作画も微妙。主人公にも魅力無し。
タマ姉と雄二は良かったんですけどね。ぶっちゃけ雄二の方がいい男じゃないですか?
何故あそこまで皆揃って貴明の方に集まるのか。これは永遠の謎ですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



