アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To Heart2 第11話 満開の八重桜

今回はタマ姉が皆を野点の会に誘う話。

いや~タマ姉は良いですな~。
私はてっきり前半のタマ姉が皆を会に誘う場面で
皆、貴明と非常に仲が良いということ
(愛佳にとって貴明は唯一の男友達、由真は貴明に対抗心むき出し
花梨と貴明は部の仲間、瑠璃珊瑚と貴明は友達、ルーシーにとって貴明は特別な存在)
を知ったタマ姉が嫉妬する展開になるのかなと思っていたんですが
タマ姉はそんな小物ではありませんでした。
前半部分ではそんな素振りは微塵も見せず
皆を自分の家に招き入れた後半部分で、その分たっぷりと仕返しをしたのです。

zyerita548.jpg

後半部分の野点の会についてですが
これはタマ姉が皆を試していると解釈していいんですよね!?
お茶をたてる前にあいさつ(ルーシー)や正座(愛佳、花梨、瑠璃)も出来ない
4人は実質脱落のようなものでしょう。
ウチの貴明がお世話になっていますなんて言って
周りを牽制したりタマ姉は本当に抜け目がないですね。
貴明争奪戦は現在のところタマ姉が一歩リードという感じでしょうか。

この展開を見る限りタマ姉ENDの可能性もあると考えていいんですかね~。
個人的にはその展開、大歓迎なんですが。

zyerita549.jpg

次回は「特別編」
おそらく総集編でしょうね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。