アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To Heart2 第9話 ふたり

作画酷すぎです。

前半5分を除いて見ていられないレベルでしたよ・・・。

今回は瑠璃が遊園地での交流を通じて貴明と和解したという話です。
和解したのも結局は珊瑚絡みだっただけに
瑠璃が貴明のことを好きになったというわけではないようです。
珊瑚も貴明のことをただの友達としか見ていませんし
この姉妹は貴明に対して恋愛感情ないですね。

zyerita545.jpg

瑠璃と珊瑚は前回とだいぶ印象が違いました。
瑠璃はしっかり者に見えて意外ともろいタイプで
逆に珊瑚はボケキャラに見えて意外としっかり者って感じですか。
ありがちと言えなくもないですが、まあ良かったと思います。

zyerita546.jpg

次回は「約束」
予告の人物は見た感じロボットのようです。
マルチのようなメイドロボなのでしょうか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



