アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To Heart2 第4話 自転車

今回は十波由真の担当回。

ん?これは新しい萌えの提唱ですか?

被害妄想萌え

※女キャラの被害妄想ぶりに萌える。ただし心の広い方推奨。

ちょっとマニアックすぎますか。
でもツンデレ萌えの領域は超えてるからね。しょうがないですね。

あとは適当な感想です。

由真は被害妄想が強いこと以外は
一見強いように見えて内面に悩みを抱えているという
まあ良くある設定の女の子だったわけですが
今回の話はそんな由真を貴明が上手く対応してあげたことで
少し元気づけてあげることができたいう話でした。

なんてことのない励ましでも悩んでいる時には嬉しいものですからね。
内容としては無難な出来だったかなと思います。

zyerita538.jpg

次回は「勧誘」
花梨の担当回のようです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



