アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEMON ANGEL PROJECT 第13話 Never give up

終わりよければ全て良し。

いや、ホント。最後まで見てよかったなと思ってます。
最終回で化けましたよこのアニメ。

では今回はあらすじ感想形式で。

とうとう始まる第1期と第2期の対決。
人にはプログラムには出来ない何かがあるということを実証するため
氷室とのこの勝負、負けるわけにはいきません。

まずは第1期から。

zyerita523.jpg

ふと思ったこと。
みんな何で第1期がプログラムだということに気がつかないのだろう。

次はいよいよ第2期の出番。
智と美希先輩がまだ戻ってきていないのが少し気がかりですが・・・。

zyerita524.jpg

みる、予定通りメインボーカルは君に任せる。

それはギャグで(以下略)

zyerita525.jpg

しかもメインがいねーぞ。

いやメインはむしろいらな(以下自主規制)

zyerita526.jpg

♪この気持ち~止まらない~

ヒーローは遅れてやってくる。
メンバー全員が揃ったことで会場内は多いに盛り上がります。

しかしその時、劣勢と感じた第1期サイドにより
なんと会場内の電気全てを消されてしまいます。
そこで智たちの取った行動は・・・。

zyerita527.jpg

♪世界一の恋人と呼ばれるまで~

歌い出しました。しかも観客は手拍子してます。
肉声だけど聞こえるのかというツッコミは敢えてしません。

氷室も第2期レモンエンジェルの歌に
自分の探していた音を見つけたようで
会場内のシステムを修復させることで敗北宣言の代わりとしました。

これにてこの勝負は第2期の勝利で終わりましたとさ。めでたしめでたし。

ちなみに次のアニメ。

zyerita528.jpg
zyerita529.jpg
zyerita530.jpg

これなんて鍵姫物語永久アリス輪舞曲?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



