アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEMON ANGEL PROJECT 第11話 背徳のシナリオ

今回の内容についてですが、今回はこの一語に尽きますね。

超展開キタコレ。

zyerita554.jpg

zyerita520.jpg

第1期復活につき、第2期のメンバーとなってしまった美希に変わって新メンバーが加入。

第1期が復活となれば第2期が用無しになるのは当然でしょう。
どう見ても第1期の方が良いですからね。コスチューム的にも。
結果的に追い出された形となってしまった美希はかなり悲惨です。

この時点ではまだ美希は被害者だと思ってたんですけどね。
しかし・・・

zyerita521.jpg

私が・・・渡した。

あんたが原因かよ!

唯のために復讐したいっていう気持ちは分からなくもないですが
何も知らないで第2期として入ってきた他のメンバーの気持ちとか一切無視かよ。
自分一人でやれよって感じですよね。他のメンバーまで巻き込んで・・・。
とりあえず美希は悪役キャラに決定だなっと。

zyerita522.jpg

しかし、唯のエピソードって個人的にはあまり好きではないので
ストーリーの前面には押し出さないでほしいんですけどね。
だって第1話の地点ですでに死んでいたキャラですよ?
感情移入とか全く出来ないですから・・・。
まあでも今回は今までのだらだらした展開と比べるとだいぶ見応えはあったかなと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



