アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEMON ANGEL PROJECT 第6話 Promise you

今回からOPが変わりました。
と言っても曲が変わったわけではありません。歌い手が変わったというだけです。

歌は普通に下手です。しかも妙に癖が強い。
これがみるの歌って変だよなぁ(みるは歌が上手いという設定です)

んで、まあ内容の方ですが
何て言うのかな・・・酷かったとしか言いようがないです。
最終オーディションから合格発表までを
今回で一気にまとめてしまったということもあって
ストーリーもみるのエピソードも、どちらもかなり薄っぺらいものになってしまいました。
ストーリーは途中からはEvolutionを垂れ流して
止め絵の連続でごまかしていただけですからね。
んで、知らない間に結果発表まで進んでいて予定通りOPの6人で決着と。
みるのエピソードはアバンタイトルで、昔、火事で両親を失ったということ。
話の途中の回想シーンで、その影響で他人とまともに口をきけなくなり
引き篭もりがちになった自分を勇気づけてくれたのが、Lemon Angelの歌だったということ。
これだけ示しておきながらそのままオチもなく終わりときましたよ。
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

zyerita507.jpg

大体、キャラもなぁ。あれなんですよ。
毎度毎度早夜がおいしいというパターンなんですよね。
自己アピールでいきなりブリブリになったり、他のキャラを叱咤激励したり
緊張していないように見えて実のところ足はガクガクだったり。
(↑ベタだけどここは良いシーンだったと思う)

個人的には早夜スキーだし別にいいんですけどね。
しかし、他のキャラが別にいらないような感じになっちゃうのがちょっと・・・。

今回はけなしてばかりですが、ただね、Evolutionは本当に良い歌だと思います。
OP、ED、挿入歌。さすがにアイドル歌手を題材にした作品だけあってどれもレベルが高いです。

zyerita508.jpg

次回は「あなたを知りたい」
オーディションも終了し、次回からは新展開。
何だかんだ言っても楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



