アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEMON ANGEL PROJECT 第5話 友達でいいから

今回は冬美のメイン回。

性悪女(灰色)の手駒としてしか存在価値を見出せなかった冬美が
智たちの助けを得てそこから一歩踏み出し自立するという話です。

いや、やっぱり悪くないですよこのアニメ。むしろ面白いです。
こういう分かり易くて突っ込めるアニメは結構好きですね。

zyerita504.jpg

内容は2話連続の性悪女ネタということで
最初はまたかよ的な感があったんですが
嫌がらせの内容が古臭くて面白かったです。今時靴に画鋲はないだろと。
そして、最後にはその報いを受け性悪女は退場。
これは思ったより早かったですね。
てっきりもう少し潜伏させておいて
審査の最後で退場になるのかなと思っていたんですが。
踊りや態度の悪さで酷評されたからっていきなり自分から退場とはなぁ。
まあそのへんプライドが許さなかったってところでしょうか。

zyerita505.jpg

冬美についてはメガネキャラということもあって
結構最初から目立ってたんですが、関西弁はいただけませんね。
関西弁には萌えまへんわ。

ところで最後に性悪女の良い所を見せる演出があったんですが
あれは必要だったのでしょうか。
後味を良くするためだとは思いますが、今までが今までだけに違和感バリバリでした。

zyerita506.jpg

次回は「Promise you」
みるのメイン回。無口キャラのようですがどう話に絡んでいくのか楽しみです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



