アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEMON ANGEL PROJECT 第4話 Smile means love

今回はエリカが外国人ということで
周りから差別を受け、悩み苦しむというお話。

ストーリーは・・・まあいいんじゃないですか?

日本人は外国人に対して排他的な民族ですからね。(島国なので。)
今回の話のようなことって結構実際にあると思うんですよ。
少なくとも今回の話は今までのなかではかなりまともな方だったかと思います。
今回悪態ついてた子にはおそらく不合格という痛い仕打ちが待っていることでしょう(笑)

zyerita502.jpg

ただ、ストーリーがましになったは良いんですけど、今度は作画が崩れましたよ・・・。
一部では見てられないような作画もちらほら見られまして(特に最後の1分)
一番盛り上がるはずの場面が止め絵だったのも気になりました。

zyerita503.jpg

次回は「友達でいいから」
タイトルが日本語になったり英語になったりしてますが、何か意味があるんですかね。

追記:英語の方は挿入歌の題名のようでした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



