アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEMON ANGEL PROJECT 第3話 I will

元々早夜押しだった私としては
今回の早夜のエピソードには本当に熱がこもりました。
まさに早夜と喜怒哀楽を共にしたという感じです。
エピソード自体はちとアレでしたけどね。

そして、最終的には早夜が無事にレモンエンジェルに復帰。
このあたりは予定通り。
早夜が智に対する誤解を解くという展開も良し。
智に対する誤解が解けたことで、これからはより一層智との絡みが期待できるでしょう。

zyerita500.jpg

しかし、女二人に簡単に倒されてしまうボディーカードと
秘書に弱みを握られて簡単に引き下がる社長ってどうよ?

感動ストーリー(?)が、一気に台無しですよホント・・・。
もうちょっと他の解決策はなかったのかな。
これならまだ素直に話し合いとかで解決した方が良かったのではと思いました。

zyerita501.jpg

次回は「Smile means love」(英語だからエリカ回かな?)です。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。