アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/stay night 第8話 不協の旋律

今回は慎二君、久しぶりに登場の巻。

zyerita485.jpg

人のことを信用しないくせに自分のことを信用しろと言う奴。
頼みごとがある時にやたら「俺達友達だろ!」と強調する奴。
こういう人間は信用なりません。
多分、金とか貸したら返ってこないタイプです。

士郎もこういう奴とは縁を切ればいいのにねぇ。
まあ桜のこともあってそんなことは出来ないんだろうけど。
使えない奴だなと言われても怒らないってのはどうよ。
これじゃお人好しというより意気地なしって感じですよ。

zyerita486.jpg

んで、本題のラブコメ。
いつの間にか士郎を名前で呼んでいる凛がナイスです。
しかし凛の口撃にも動じない、つうか開き直った桜には驚きました。
桜はおっとりしてるように見えて意外と芯の強いタイプなのかな。

zyerita487.jpg

たしなめてたのか・・・。俺はいじめてるのかと思った。

同感です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



