アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみけ 第9話 三姉妹日和

今回は三姉妹メインと見せかけた夏奈メイン回


夏奈は一言で言うと・・・愛すべき馬鹿って感じでしょうか
千秋を寝坊させたいのなら
例えば目覚ましを止めてしまうとか、家中の時計をいじる(荒業)とか
幾つか方法はありそうですが
ここで一番最悪な一緒に夜を語り明かすという作戦に出てしまうのが
夏奈の夏奈たるゆえんなんですよね
これじゃお前も寝坊してしまうだろ!と思わずツッコんでしまうところですが
夏奈みたいなタイプの人は自分が起きれば無問題とか思ってるんですよね
私もそのタイプですから良く分かります
夏奈が全く他人とは思えません

チーズレモンカスタードシフォンパイを作る話でも春香をダシにして
千秋をその気にさせ、実際に作らせたまではいいものの
作ってしまったら自分は食べられないという所までは
考えきれておらず、どこか抜けている
こうやって所々でえげつないこともしてるんですが
全然そんなダークなイメージもない
まったく憎めない奴です本当に
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



