アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみけ~おかわり~ 第3話 もてなしの夜、そっと出し

今回の夏奈はちょっとやりすぎですね。


パジャマパーティに混ざりたいにしても
妹の友達の服を脱がそうとしたりするのはちょっと度を越えているでしょう。
乳比べでも同様のことをしてるし、千秋が怒るのも無理ありません。
でも、今回は千秋の対応もちょっと微妙でしたね。
いつもならもう少し大人な対応でかわしそうなものですが
今回はとりあえず殴る、フジオカを投げるで解決しようとしてましたから。
千秋らしくないというか、心に余裕がないというかそんな印象を受けました。
でも、千秋が夏奈に口で言い負かされるというレアなシーンは良かったな。
千秋の「いいよ・・・。」が可愛すぎる。
そう言わせておいてから、「5時からパジャマは早いよ。」とか夏奈マジ外道。

あと、他に書くことがあるとすればせっかくの鍋パーティだから
もう少し新鮮なイベントがあってもいいかなと思いました。
例えば闇鍋にして夏奈が暴れるとか。
拙い意見だとは思いますが、私はそう思いました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。