アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼眼のシャナ 第12話 ゆりかごに花は咲いて

三角関係が四角関係になりましたとさ。

確かに池は吉田さんに妙に親切な感じはありましたが
まさか好きだったとはね。
しかし、池の気持ちは良く分かります。
煮え切らない悠二の態度を見ていれば一体吉田さんのことを
どう思っているのかと問い詰めたくなるのも当然でしょう。
池がわざわざ吉田さんの前でそのことを言ったのは
吉田さんに男らしいところを見せようと思ってなんでしょうね。
残念ながら失敗に終わってしまったわけですが。

zyerita461.jpg

そしてその後、シャナと会ってからの吉田さんは圧巻。
ブチ切れモードに突入し
「ゆかりちゃん(シャナ)はずるいよ!ゆかりちゃんだって坂井君のこと好きなんでしょ?
なのにそっけなくして知らない振りして。なのに私よりずっとずっと近くにいてずるいよ。」
「ゆかりちゃんだって逃げてるじゃない。」
「決めるのは坂井君。好きだって言ってもいないゆかりちゃんには負けない。」
などなどの暴言を連発。とうとう開き直った感じです。
この場面ではシャナが吉田さんのことをお前呼ばわりしているのが笑えました。
この四角関係、長引くと友情関係すら壊れるんじゃないですか(笑)

zyerita462.jpg

後半の戦闘シーンは省略。
分かったことはソラトとティリエルの狙いはシャナではなく
シャナの持っていた大太刀・贄殿遮那だったということくらいですか。
シャナはこの戦いに敗れてしまったわけですが
これからどう展開していくんでしょうね。
マージョリーが助けに来てくれたりするのかな。

zyerita463.jpg

次回は「校舎裏の宣戦布告」
ソラト&ティリエル戦の続きです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



