アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼眼のシャナ 第11話 悠二とシャナとキス

題名からてっきり悠二とシャナがキスするのかと思ってたんですが
むしろキスしたのはソラトとティリエル兄妹。
(悠二とシャナがキスするとは)言っていない。

zyerita458.jpg

まあ簡単にキスするシャナっていうのも
ちとイメージからは外れるものがあるので
今回の千草さんのフォローはナイスと言えますね。
それにしてもこういう場合って普通
自分の息子(悠二)の方に警告するものだと思うんですが
シャナの方に警告するあたり面白いですね。
自分の息子にキスさせちゃダメってねぇ・・・。
なかなか言えることじゃないですよ。

zyerita459.jpg

シャナは千草さんの助言を聞いてからは
悠二とキスは絶対にしないと心に決めるわけですが
相変わらず悠二が他の女の子と仲良くするのは許せないようです。
手作り弁当とメロンパンじゃ分が悪いでしょうに(笑)
このあたりシャナは女の子としても成長しているなぁという感じが
見て取れて本当にほほえましいですね。

zyerita460.jpg

次回は「ゆりかごに花は咲いて」
吉田さんがシャナに宣戦布告ですか。
おとなしめの吉田さんがどうアタックしていくのか楽しみです。
こういうタイプはエゴ丸出しでブチ切れしていけば無敵なんですけどね~。
結局はいいところで邪魔が入って
三角関係に変化はなしってオチになるのかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



