アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼眼のシャナ 第9話 恋と欲望のプールサイド

今回は完全に萌え回ということで内容はありません。
しかし、その方が面白かったりするんですよね。
巨乳吉田さんに萌えるもよし、貧乳シャナに萌えるもよし。
スク水派にはアイキャッチで対応しており文句の付け所もありません。

・・・。
えっと、肝心のキャプ画像は無いです。
はいはいどうもすいませんでしたー(泣)

次回は「絡まる想い」
悠二とシャナ、そしての吉田さんの三角関係がどうなっていくのか
本当に楽しみですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



