アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼眼のシャナ 第8話 麗しのゴブレット

今回は屍拾いラミーを巡って
シャナとマージョリーが再戦したという話です。

前回の戦いではマージョリーに全く歯が立たなかったシャナでしたが
悠二との絆を深めた今は違います。
精神的に強くなったシャナは
マージョリーの攻撃にも簡単には屈しません。

最終的には悠二の持っている火避けの指輪を
ふんだんに利用したシャナの頭脳的な作戦が光り
見事シャナ側の勝利で終わります。
しかし、悠二と一緒なら力が湧いて何でも出来そうな気がするとは言え
まさか翼が生えるとはね。何でも出来すぎのような気もします。

シャナが自分のことをシャナだと名乗るシーンは良かったですね。
シャナは今までずっと自分のことを
ただのフレイムヘイズだと言っていただけに
何だかいいなぁと思いました。
シャナと悠二の絆の深さが分かるというか。

悠二は戦闘面では現状あまり役に立っていませんが
なかなか頭の切れるところもあるようなので
これから戦闘面でもパワーアップしていけば
シャナとはいいコンビになっていくような気もします。

次回は「恋と欲望のプールサイド」

きらめく水、輝く照明。
室内プールで繰り広げられる女たちの戦い。
そこにはただ水着だけがあった。

真面目な声で凄いアホなこと言ってますね(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



