アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼眼のシャナ 第1話 全ての終わり、一つの始まり

zyerita441.jpg
zyerita442.jpg

え・・・何これ。全然分からなかったんですけど。

原作未読者は完全に置いてきぼりですね、これ。
専門用語が多すぎて正直しんどいです。
いざとなればシャナ萌えで解決?それじゃ本質的な解決になってないしなぁ。

次回は「灯る炎」
いきなり平井さん消しちゃうんですか・・・。
まあ、シャナと区別が付きにくかったし丁度良いか。(良くはない)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



