アニメ、ゲーム、将棋、野球、競馬と手広く最新の流行情報を提供する大型総合情報ブログ(大ウソ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴねす! 第6話 謎の転校生

zyerita440.jpg

だってせっかく同じ学校になったんですよ。
伊吹ちゃんにも楽しい思い出いっぱい作ってほしいじゃないですかぁ。


これは黒くない朝倉涼子さんですね。

とりあえずソプラノが喋ることにびっくりしつつ始まった第6話。
にしてもハチってこんな女たらしでしたっけ。
準と杏璃以外なら誰でもいいのかよ!

すももの好意を無にするような行動ばかりする
伊吹の性格については意見が分かれるところだと思いますが
私は別に伊吹の性格が悪いとも思いませんでしたね。
別に向こうから何かしら危害を加えてきたわけでもありませんから。
まあ深読みばかりする伊吹には多少どうかと思う部分もありましたが。

最後に今回のオチについて。
今回もまた魔法ばかりに頼ってはいけない的オチでしたが
普段魔法に頼りまくりのこの人たちが言ってもねぇ。
かなり説得力に欠けるような気がするんですがどうでしょうか。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



